オープン一週間!山を越えた~!

2日連荘の弁当。
同じ地区の同じ値段の注文。
全く同じにせんと、ややこしいかな~と思って同じラインナップ。
おかげで、昨日撮り損ねた二段弁当の一段目の写真です。(*^_^*)
〇鳥飯と赤軸菜の花。
〇今津の白飯と自家製梅干
〇お造りは小浜の鯛と紋甲イカとそのげそと甘エビ。げそは湯通ししたら、激ウマ。
〇高野豆腐となんとかブランド里芋とれんこんきぬさやにんじん。余りを晩酌のあてに。地味にむ~~~~~ちゃ美味かった。

自画自賛ですが、オープン前からの注文をなんとかこなせてほっとしています。
ほっとして、少し飲みすぎていますが、なんとか一週間こなせました。
山を越えたぜ!って感じです。

色々至らぬ事、ダメダメな事見えてきましたが、これからもっとブラッシュアップしていきますよ~!
明日に向かって、ねま~す。

やっぱ、飲食業面白いです