旨酒

DSC_3524.JPG

うちのお酒は、純米酒のみです。

しっかりと造られた、骨太のお酒がほとんどです。

宴会はめったに入らないので、そんなに消費量はないのですが、

やっぱり信頼の出来栄えと美味さ。

燗にも最高。

コスパ特上。

今日は小宴会も入っていたので、

福島の老舗「末広」を久々に仕入れました。

関西の居酒屋などではあまり見かけませんが、

この「山廃純米」のコスパは長年群を抜いていいです。

福島には「大七」という超有名な旨酒がありますが、

この酒も、大七くらい、もっともっと売れてもいい酒だと思います。

昨日ちゃんと味見をして、変わらぬクオリティーも確認済みです。(^O^)/