オードブル~!

オードブル~!

注文は、エビフライとポテトフライは入れてね。
だったので、盛り付け皿のすき間は埋まったけど、我ながらセンスのない盛り付けに愕然となりました。(*^_^*)

営業しながらの盛り付けは大変だという事を学習。

夕方5時の注文で、昼のピークが終わったらぼちぼちやれば余裕!

なんて計算が全くダメでした。

さあやろう!ってなったらお客さんが来るから、大慌てで片づけてオーダーをこなし、再開するぞ~って沢山出してやろうとすると、またお客さん。

なんかそんな、間の悪い仕事の繰り返しで、盛り付けまで気が回りません~。
プラ製の仕切りのあるオードブル容器は、なんか使いたくないし。

かといって、前の日から段取り(調理)しすぎると美味しくないし、冷蔵庫のスペースも限りがあるし。

いい勉強になった一日でした。

非常に疲れました。

写真も撮り忘れて、二皿しか写してないし。

日々勉強やな~。